【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?

YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…なんて経験をお持ちの方、多いのではないでしょうか。

でも速度制限なしで、データ量上限を気にせずにYouTubeが見放題になる方法が1つだけあるんです!

今回はその方法を紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

速度制限で悩んでませんか?

スマホのデータ通信量上限が通常プランの2GBとか5GBとかの人は、YouTubeを見てるとすぐに速度制限かかってしまいますよね。

高画質でYouTube動画を視聴すると、1時間で1GBに達することもあります。

3大キャリア(docomo、au、softbank)との契約だと、1ヶ月ストレスフリーでYouTubeを見続けるのは難しいです。

データ通信量上限を超えた時にかかる、各社共通の128kbpsという制限速度。

これを経験した人ならわかると思いますが、YouTube動画を少し読み込んではブツブツと途切れ、楽しい動画を見ていてもイライラが募るばかりです。

このときのストレスは相当のものです。

携帯キャリアのデータプランは高すぎる

ここで、3大キャリアのデータプランをまとめて見てみましょう。

docomo

docomo

au

au

softbank

softbank

3大キャリアが出している2GBや5GBの通常プラン。

これに加えて1GBなどデータ通信量の買い足しオプション。

これらを見てみるとだいたい1GBあたり1,000円というのが相場というのがわかります。

それでは少ない人のために20GB、30GB、50GBのデータ大容量プランも用意されています。

これらは確かに1GBあたりの金額で見ればかなり安く感じますが、YouTubeの動画やデータのやりとりのために月々8,000円も使うのは少しばからしいですよね…。

格安SIMも無制限ではない

「じゃあどうすればいいの?」

と思ってGoogle検索などで調べて見ると、格安SIMというのがあります。

これらは3大キャリアより格安で使えるので最近乗り換える人が増えてきています。

なかには、「データ通信無制限」と謳っているものや、大容量のプランもあり、一見大容量データ通信向けに最適なものかと思えますが、実はそうではないんです。

無制限とあっても速度上限が500kbpsに設定されていたり、大容量の20GBとかも3大キャリア少し安いくらいで、実質の上限があります。

通話料やLINE・SNSなど日常生活で使うデータ通信料を抑えるには格安SIMはオススメですが、YouTube視聴など大容量のデータ通信にはおすすめできません

WIMAXなら無制限でデータが使える

スマホの大容量プランも格安SIMもダメ…と言いましたが、実はデータ上限を気にせずに無制限でネットを使う方法が1つだけあります。

それがWIMAX。(正式名称はWIMAX2+)

WIMAXと契約し、モバイルWiFiルーターを使用することで、夢の無制限データ通信を実現することができるんです!

しかもなんと、3大キャリアよりもはるかに格安格安SIMよりもはるかに快適なスピードで、です。

WIMAXには7GBの上限が設定された通常プランに加え、ギガ放題というプランがあります。

これが最強なんです。

データ上限が全くなく、それでいて月額料金は約3,000円

(※一応混雑回避のためのデータ通信制限があります。直近3日間の通信料が10GBを越えるとその翌日の18時~26時頃のみ、約1Mbpsの速度制限がかかるというもの。3大キャリアや格安SIMの速度制限128kbpsの約10倍の速度が出るので、YouTube動画なんかは余裕でサクサク見れる速度。)

WIMAXにはいくつかのプロバイダ(契約会社)があるんですが、その中でGMOとくとくBBというのが最安でオススメです。

2018年7月現在、キャッシュバックキャンペーンというのをやってるので、今のうちに契約するのがいいかもしれません。

ちなみに、「GMOとくとくBBのWIMAX、モバイルWiFiルーターについてもっと知りたい!」という人は、このサイトが詳しく書いてあったので参考にしてみてください。

モバイルWiFiルーターでお悩みの方多いですよね。そんな方が決心できるお手伝いをします。『GMOとくとくBB』のWiMAX2+が格安・激安・最強です。

まとめ

以上、YouTubeを速度制限なしで無制限に視聴できる方法として、WIMAXを紹介しました。

一人暮らしの人は家に固定回線を引く必要もなく、家でも外でもYouTube見放題!

親にスマホ代を払ってもらってる人やシェアパックなどを使ってる人もデータ量を気にせず、スマホ代も安く済むかもしれないので、ぜひ親に相談してみてください。

モバイルWiFiルーターで快適なYouTubeライフを楽しみましょう!

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする