【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

ジョーブログが渋谷にカフェ&バーをオープン!お店の詳細やジョーの動画を紹介!

Youtuberのジョーブログが渋谷にカフェ&バーをオープンしました!

0円旅行や突撃企画、本の出版など何かと話題の多いジョーブログですが、今回もおもしろいことをやってくれています。

今回は、ジョーブログBARの詳細と、ジョーブログをもっと知りたい人のためにおすすめ動画を紹介していきます!

スポンサーリンク

ジョーブログBARの詳細

ジョーブログBARのオープンは一か月の期間限定で、2017年1月21日から2月下旬(未定)までとなっています。

営業時間は11:00~21:00or22:00

場所は渋谷の真ん中東急ハンズの目の前です。

写真で見ると、このビルの2階。

joe_bar
引用:Googleストリートビュー

ここはもともと「CIAMPINO(チャンピーノ)」という、牡蠣がメインのイタリアンバーで、そのお店がジョーとコラボして、ジョーブログ仕様のイベントをしています。

店内でジョーブログの動画を映像で流していたりジョーの質問コーナーをラジオで流していたり

また、動画内で登場した小物の展示や、商品の物販も行われているとのこと。

もちろん肝心の料理もジョーブログ仕様。

「西成の炊き出し」と称して、おかゆの無料サービス(食べ放題)があります。

joe_bar1

メニューもジョーブログの旅にちなんだものになっていて、中でも、アメリカ0円横断で食べたニューヨークの露店のチキンオーバーライスがオススメです!

joe_bar2

ジョーはお店に常駐しているわけではありませんが、ふらっと立ち寄ることもあるそうなので、行ってみたらもしかしたら会えることがあるかもしれませんね。

2月中にはイベントも開催されるとのことなので、情報がアップデートされ次第このサイトにも反映していきます。

ジョーブログのおすすめ動画

ジョーの動画といえば、飛田新地ホームレス麻薬など社会の闇の部分に飛び込んでいく体を張った企画が有名ですが、ジョーブログを一気に有名にしたのは旅行企画です。

いままで、アメリカ0円横断、南米縦断と大規模な旅をしていますが、オススメはやはり南米縦断企画

南米の動画は50本近くにも及ぶ超大作となっていますが、どれもかなり過激で面白い内容になっています。

ジョーの魅力が詰まっているので、ぜひシリーズで通して見てみることをオススメします!

それから、こちらはジョーが電車の中で熱い思いを語る動画。

一般的には迷惑とも言える行為で、冷ややかな目線も浴びせられてますが、それに臆することなく思いを語っています。

決して喋り上手というわけではないんですが、本当にアツいですよね。

最後には拍手も起こってますw

ジョーブログにはアンチも少なくありませんが、人間性自体はとにかくまっすぐで素直ないい男だと思います。

まとめ

以上、今回はジョーブログが渋谷にオープンしたカフェ&バーの詳細と、YouTubeのおすすめ動画を紹介しました。

今回のジョーブログBARは、動画で登場した小物や料理が楽しめるということで、ジョーブログファンにはたまらないお店になっています。

ジョーブログのファンという方も、今回のカフェ&バーオープンでちょっと興味を持ったという方も、ぜひ足を運んでみてください。

★Twitterアカウントはコチラ↓

ジョーブログのジョー

《公式》ジョーブログ【金髪の革命児】

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする