【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

VAZ所属Youtuber「もち」の動画がおもしろい!

Youtuberの「もち」を知ってますか?

YouTubeチャンネル「もちのアートエボ」に動画を投稿しているクリエイターのもちは、めちゃくちゃおもしろく、イケメンで、今後伸びていくのは間違いありません。

そんなもちのプロフィールやオススメ動画をまとめて紹介したいと思います!

スポンサーリンク

「もち」のプロフィール

moti
出典:Twitter

プロフィール

名前:もち
生年月日:1997年3月27日
年齢:19歳(2017年1月現在)
身長:181cm
所属:VAZ

もちは現在19歳の大学生で、事務所はVAZに所属しています。

VAZはショートムービーに特化した若者のクリエイター事務所として有名ですが、もちもミクチャやVineでおもしろムービーを投稿して有名になりました。

それらはこの動画でまとめて見ることができます。

どこかで目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

バズったネタもいくつかありますね。

またVAZといえば、最近VAZムービーを公開して話題になりましたが、もちろんもちも出演しています。

最近のバズを詰め込んだVAZムービーのネタと出演Youtuberをまとめてみた!!
クリエイターの事務所VAZがここ数年でバズったネタを詰め込んだ動画を公開しましたが、そのクオリティが高すぎると話題になっています。 こ...

教室のシーンに移るところでラップを披露していますね!

それから、ラストシーンの偽ラファエルももちが演じていたようです。

ヒップホップユニット「三九-zank-」

Twitterのプロフィールにも、“ラップとか動画とかやってる”とあるように、ラップがメインのクリエイターです。

同じVAZ所属の村上チハヤと「三九-zank-」というヒップホップユニットを組んでいます。

もちとは別に三九-zank-のYouTubeチャンネルもあり、なかでもこの動画は流行りました。

これがヒップホップかどうかは分かりませんが、本人が「hiphopじゃないと思ったらそれでいいです」というように、ジャンルにとらわれずにおもしろさを追求しているようです。

オススメ動画

まだ投稿動画も多くないので、「これは絶対笑える!」という動画をひとつ紹介します。

それが「録音した声で通話できるか試したらwwwwやばいwwwww」という動画。

動画にはスカイピースのテオくんも声で出演しています。

再生数が約1万回と、全然ついていないのが不思議なくらいおもしろいですw

高評価の多さがそれを物語ってますよね。

もっと伸びてほしいYoutuberのひとりです。

まとめ

以上、おもしろ動画クリエイター「もち」を紹介しました。

上でも言いましたが、本当におもしろいのでもっと伸びてほしいです。

VAZ所属なので、スカイピースやラファエル、禁断ボーイズといったメンバーとのコラボなどで露出が増えれば爆発的に伸びていくと思います。

これからも要注目ですね!

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする