【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

筋トレYoutuber「ぷろたん」の筋肉が凄い!筋トレの方法や使ってるプロテインを紹介!

筋トレ動画や大食い動画、出会い系動画などで有名なユーチューバーぷろたん

かなりのイケメンで、どちらかというとアイドルのような綺麗な顔立ちをしてるんですが、肉体はかなりガチガチです!

そのレベルは、本人が「ボディビルの大会に出場する」と宣言するほど。

今回は、そんなぷろたんの筋トレ動画や、使っているプロテインについて紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

ぷろたんの筋肉がスゴい!

ぷろたんは動画のいたるところで服を脱いで上裸になるので、いろんな動画で彼の肉体を見ることができます。

むしろ見させられますw

中でも、「ぷろたんが筋トレをはじめてどこまで体が大きくなったのか」という筋肉の変化を、この動画で見ることができます。

本格的にやるとここまで変わるものなんですね!

動画だけでなく、ぷろたんの肉体の変化は写真でも見ることができます。

それがコチラ。

Before

protan_before
出典:ぷろたん日記(http://fanblogs.jp/protein1214/monthly/201501/3)

これは筋トレを始まる前の18歳のときの写真。若いですw

After

protan_after
出典:Twitter

そしてこれが今のぷろたん

大きさが全然違いますね!

ぷろたんの本格的な筋トレの方法

では、どのようにしてこのような体を作り上げたのでしょうか。

そのトレーニングの様子を、YouTubeの動画で見ることができます。

ぷろたんのチャンネルには数多くの筋トレ動画が上がっていますが、その中でも特に詳しく「筋トレの方法を解説している動画」を4つまとめました。

まずはボディビルの世界大会で入賞経験のある「ケビン フィジーク」との対談動画。

筋トレの理論やトレーニングメニューを解説してくれています。

こちらは、家で簡単にできる筋トレ方法。

軽い重量でも筋肉を大きくできるそうです。

そして、アブローラーを使った腹筋を鍛える方法。

腹筋だけでなく全身の筋肉を使うので、本当にオススメとのことです。

最後に、本格的な大胸筋の鍛え方。

上でも紹介したケビンが実際にやっている、本格的な方法です。

ぷろたんが使ってるプロテインは?

そして、なんといっても筋トレに欠かせないのがプロテイン

ぷろたんという名前もプロテインから来ていて、はじめは「プロテイン」という名前で活動していたらしいですw

そんなぷろたんが動画内で、飲んでいるプロテインを紹介していました。

紹介されているのが、こちらの「ビーレジェンド」シリーズ。

このプロテインのすごいところはまずなんといってもその安さですよね。

プロテインの相場って、DNSとかSAVASとか有名なブランドだと1kgで5000円前後だから、2000円近くお得です。

あとはミルク・チョコといった定番のものから、動画で紹介されているパインやバナナなど、味のバラエティーが豊富なところもいいですね。

動画内でもぷろたんが言っていたり、コメントでも多くの人が書いていますが、本当においしいそうです!

初心者からプロまで幅広く使えそう。

bana_belegend

まとめ

以上、筋トレYoutuberぷろたんについて紹介しました。

筋トレの方法や、飲んでいるプロテインなど、動画で紹介してくれると分かりやすくていいですよね!

他にも筋トレを紹介してるYoutube動画は多くありますが、ぷろたんの動画はどちらかというと初心者とか万人向けの内容だと思います。

これからもぜひチェックしてみてください。

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする