【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

[激ウマな友達]シリーズのカラオケが上手すぎて感動するレベル!!

※1/21追記あり(カラオケ動画削除済み)

最近、YouTubeで[激ウマな友達]というシリーズのカラオケ動画が非常に人気を集めており、「上手すぎる」と話題になっています。

今回は[激ウマな友達]の気になるプロフィールや、オススメ動画、Twitterの反応についてまとめて紹介します!

スポンサーリンク

広島在住の学生!?

[激ウマな友達]シリーズを投稿しているのは「吉本カズヤ」というYouTubeチャンネルで、動画で歌っているのは彼の友人のようです。

そんな[激ウマな友達]がどんな人か気になったので調べてみましたが、プロフィールや、ツイッターなどのSNSアカウントなどは公開されていませんでした

ですが、動画に写っている友人グループと思われる人たちの見た目から判断すると、どうやら学生のように見えます。

また、

gekiuma

という本人からのコメントもあり、現在広島在住とのこと。

[激ウマな友達]は広島の大学に通う学生である可能性が高いと思われます。

評価の高い3曲を紹介!

2017年1月現在、

  • チャンネル登録者数は10,000人
  • [激ウマな友達]シリーズの動画は51本
  • 総再生数は300万回

となっています。

曲はどれも上手なのですが、視聴者の高評価数が多く、実際に聞いて「本当に上手い」と思ったオススメの3曲を紹介していこうと思います!

アイネクライネ / 米津玄師

アイ / 秦基博

ハッピーエンド / back number

以上、オススメ曲を3つ紹介しました。

どれもキーが高く歌うのが難しい曲ですが、本当に聞き惚れてしまいそうなほど上手ですよね!

他にも、RADWIMPSやMr.Childrenなどいろんなアーティストの曲を歌っていますが、上の3つは特に声質が合っているように感じます。

みなさんもぜひ、チャンネルの動画リストからお気に入りの曲を探してみてください。

※1/21追記

動画の視聴者から「著作権侵害に当たる」という指摘を受け、すべてのカラオケ動画を削除したとのことです。

Twitterの反応は!?

Twitterでも[激ウマな友達]シリーズへの反応がありました。

どれも高評価ばかりです。

まとめ

以上、[激ウマな友達]シリーズについてまとめました。

最近徐々に人気が増えてきましたが、今後Youtuberとしてデビューしたり、メディアに露出する機会は増えてくるのでしょうか!?

とても楽しみですね!

★次にオススメ↓

YouTube FanFest出演!コバソロのプロフィールとおすすめカバー曲を紹介!
YouTubeの音楽系チャンネルといえばこの人、kobasolo(コバソロ)。 動画はカバー曲が多いのですが、その名の通り1人で曲のア...
【歌ウマ!】将来的に紅白出場が期待される音楽系ユーチューバー5選!
2016年、紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。 昨年ははじめしゃちょーとHIKAKINが出演するなど、「YouTubeから紅白へ」...

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする