【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

【速報】ヒカルが出品した欅坂46の生写真が100万5000円で落札!!

※1/20追加情報あり

ヒカルがYouTubeの検証でコンプリートした、欅坂46「二人セゾン」特典の生写真96種類。

これがヤフオクに出品されましたが、なんと1,005,000円で落札されました!!

ヒカルの検証動画レビューはコチラです。

欅坂46『二人セゾン』特典の生写真96種コンプリートに必要な金額は○○円!?ヒカルの検証動画をレビュー!!
欅坂46が11月30日に発売したシングル『二人セゾン』。 この初回限定盤の購入特典である、メンバーの生写真96種類をコンプリートするの...
スポンサーリンク

落札価格はなんと1,005,000円!

ヤフオクの商品ページはコチラ

まさかの100万円を超えてきましたね。

気になるのは「このオークションでヒカルはいったいいくらの利益を出したのか?」ということ。

以前の記事でも紹介しましたが、ヒカルがCDを購入した金額が43万円

落札価格は100万5000円なので、利益はなんと57万5000円

ものすごい金額ですね!

入札の履歴を見てみると、

hikaru_yahuoku1

1円からスタートし徐々に価格が上がっていたのですが、1月7日にいきなり100万円という入札が入ります

この入札で一気に価格が跳ね上がり、最終的に100万5000円という結果になりました。

100万超えは高すぎる!?

ヒカルが動画内でコンプリートするのに要した金額は、287000円と解説していたので、生写真をコンプリートしたければ同じようにネットショップから買えばよかったのではないかと思ってしまいます。

hikaru_keyaki10

それよりも、特にレアな写真があるわけでもないので、お宝ショップやカードショップなどでバラバラに買えばはるかに安く入手できたはず

それに、以前ヒカルがオークションに出品したカードのようにヒカルのサイン入りというわけでもありません。

こうなると、100万超えという数字は少し高すぎるような気もします。

落札したのはよっぽどのヒカルのファンなのでしょうか。

Twitterの反応は!?

Twitterでこの件に関するツイートをまとめてみました。

あまりにも高額な入札に、価格操作いたずら入札を疑う声が多く見られました。

もしかしたらその可能性もあるのかもしれません。

まとめ

ヒカルがヤフオクで出品した、欅坂46「二人セゾン」特典の生写真96種類が1,005,000円で落札されたというニュースを紹介しました。

ちゃんと取引が行われるのかも気になるところです。

※追加情報

1/16日にアップされたヒカルの動画で、最終的な取引の結果が発表されました。

その動画がコチラ。

結果的に、高値の入札が全ていたずらで取引に至らなかったとのこと。

改めて短時間のオークションを開催し、その結果がなんと35,000円…。

高低差がすごいw

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする