【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

Youtuberの収益100%!ファンレターも受け取れる!BitStarってどんな事務所!?

最近Youtuberがよく利用している「BitStar」。

これは、企業案件の提供ファンレターの受け取りなど、ユーチューバ―の動画配信を大きくサポートしてくれるサービスなんです。

今回はBitStarについて詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

Youtuberに企業案件を公開

BitStarを運営しているのはBizcastという会社。企業とYoutuberを繋げて、企業のプロモーションやYoutuberの動画配信をサポートしています。

最近のYouTubeの動画には、企業案件・提供案件・スポンサード案件と呼ばれるような動画が増えてきました。大物Youtuberのはじめしゃちょーや、HIKAKINなどいろんな人がこのような動画を出しています。

企業案件・提供案件・スポンサード案件と、言葉は違いますが意味は全部同じで、企業がお金を払ってYoutuberに商品のPRを依頼する、いわゆる広告です。これによって、YoutuberはYouTubeからもらえる収益とは別に、広告料をもらっているんです。

BitStarはそういった案件を企業から集めて、登録したYoutuberに提供しています。

BitStarの特徴

BitStarには3つの大きな特徴があります。

専属事務所ではない

まず、BitStarは、UUUMやジェネシスワンのようなMCN(マルチチャンネルネットワーク)とは違い、いわゆる専属型の事務所ではありません。

なので、UUUMネットワークなど他のMCNに所属している人でも登録することができます

収益からマージンを引かれない

また、BitStarに登録しても、チャンネルの収益を100%自分のものにすることができます

たとえば、UUUMはチャンネルの収益から20%~50%のマージンを引かれるということで有名ですが、BitStarにはこれがありません。

ファンレターを受け取れる

会社の住所宛てで、ファンレターを受け取ることができます

これはYoutuberにかなり人気のサービスのようで、ジョーブログのジョーや、6面ステーションといった有名Youtuberたちも利用しています。

※このサービスは3か月間無料、その後は有料のようです。

登録は無料!

Youtuberにとってかなり力強い味方であるBitStarですが、登録はなんと無料です。

しかしひとつだけ条件があり、それはチャンネル登録者1000人以上であるということ。

BitStarに登録して、サポートを受けながら企業案件を取って収益を伸ばしたい人は、まずはここを目指しましょう。

BitStarのHPはコチラです。

まとめ

最近利用するYoutuberが増えているBitStarについて紹介しました。

以上をまとめると、

  • 企業案件を受けられる
  • 専属の事務所ではない
  • 収益からマージンを引かれない
  • ファンレターを受け取れる
  • 登録は無料(チャンネル登録者1000人以上)

というような特徴があります。

ファンレターを受け取りたい企業案件を受けて収益をもらいたいというようなYoutuberは登録してみるといいかもしれません。

★おすすめ記事★

【決定版】イケメンYouTuberランキング発表!!【2017】
みなさま大変お待たせいたしました! ながらくアンケートを取っていた「イケメンYouTuberは誰だ!?」アンケートの集計が終わりました...
YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。 速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ...な...

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする