【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

ヒッチハイクでアメリカ縦断したアメリカかぶれBOYS!カリスマブラザーズに続くアメリカ在住ユーチューバーを紹介!

アメリカ在住のユーチューバ―といえば、もちろんカリスマブラザーズ

ですが、最近「アメリカかぶれBOYS」という新星Youtuberが誕生しました。

彼らはかつてカリスマブラザーズも行ったアメリカ縦断企画に、なんとヒッチハイクで挑戦しています。

今回はそんな「アメリカかぶれBOYS」について紹介していきます。

スポンサーリンク

メンバー紹介

アメリカかぶれBOYSは男性2人組のユーチューバ―。

まだデビューして間もないためプロフィールの詳細はありませんが、2人ともアメリカの学校に留学中の学生です。

さとし

satoshi

基本的に動画内で進行役を務めるのがさとし。

奇抜な髪色が特徴です。

初期は水色~青のような色でしたが、最近は赤に変わっています。

Twitterアカウントはコチラ→@AmericakabureB

そそそいや

sososoiya

マッチョでイケメンなのがそそそいや。

さとしとは同じ学校に通っていますが、さとしより後から入学してきたそうです。

動画内ではかなり体を張るキャラです。

Twitterアカウントはコチラ→@AMERICAKABURE_s

ヒッチハイクでアメリカ縦断に挑戦!

アメリカかぶれBOYSの2人は、昨年末にヒッチハイクでアメリカ縦断に挑戦しました。

過去にカリスマブラザーズも東海オンエアとともにレンタカーでアメリカ縦断に挑戦しましたが、この2人はヒッチハイク。

しかもなんと無一文での挑戦です!

すでに旅は終わっていますが、現在は動画の公開がリアルタイムで続いています。

第一弾動画はコチラ。

出発地点はシアトルということで、動画内にも登場していますが、車に乗せてくれた人の第一号なんとラーメン吉の店長ユウヤさん

カリスマブラザーズの動画にもたびたび登場する人です。

そしてなんと出発前にはカリスマブラザーズのジョージにも会うことができたようです。

その他オススメ動画

そのほかにも、ゲイとキスする動画や、

英語を使わずにマクドナルドで注文する動画など、

面白くて過激な企画が特徴です。

動画本数は多くありませんが、アメリカ各地を飛び回って体を張った企画に挑戦しています。

まとめ

以上、アメリカかぶれBOYSを紹介しました。

チャンネル登録者数は現在600名(2017年1月時点)とまだまだ有名ユーチューバ―とは言えませんが、これから伸びる可能性は大いにあると思います。

アメリカ在住という特徴を活かして、これからもおもしろ動画をアップしていって欲しいですね!

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする