【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

「ヤクブーツはやめろ」で話題のラッパーSHO!アバンティーズや鹿島の鈴木優磨選手とも共演していた!

「ヤクブーツはやめろ」

みなさんこのフレーズはご存知でしょうか。

最近テレビへの出演で話題に上ることが多くなったフリースタイルラッパーのSHO

今回はそんなSHOのプロフィールや、アバンティーズも出演した動画などについてまとめていきます。

スポンサーリンク

年齢や出身大学は!?

sho
出典 : twitter

プロフィール

本名:横田昇平
生年月日:1982年6月19日(34歳)
出身:岐阜県高山市
学歴:法政大学

SHOの本名は横田昇平、年齢は34歳

意外なことに、法政大学の出身です!

そしてさらに調べてみるとSHOはラッパーになる前はアルペンスキーをしており、なんと日本代表だったということがわかりました。

すごい経歴の持ち主だったんですね。

2007年にはYouTubeチャンネルを開設し、動画の投稿をはじめました。

最近では「ビートたけしのTVタックル」や「月曜から夜ふかし」、「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」といった番組に取り上げられ、大きな話題になりました。

「ヤクブーツはやめろ」の元動画

SHOといえば、まずはこの動画。

「ヤクブーツはやめろ」と繰り返していて、一度聞くと頭から離れなくなります。

歌詞の一部はこんな感じ。

薬物はやめろ
薬物はダメよ
薬物は避けろ
他に金かけろ
親に金あげろ

派手な見た目の割に、言ってることは至極まともなんですよね笑

「飛騨高山神の水」というよく分からないフレーズもありますが、これは本人が岐阜の飛騨高山出身というところからきているようです。

アバンティーズも「ヤクブーツはやめろ」

こちらはハロウィンの動画。

あの「ヤクブーツはやめろ」を連呼しながら渋谷の町を練り歩きます。

そこにはなんとアバンティーズのエイジとそらちぃの姿も!

sho_avntis

一緒に楽しそうに「ヤクブーツはやめろ」を大合唱しています。

※途中でラファエルらしきコスプレの人が登場しますが偽物かと思われます。

鹿島の鈴木優磨選手も出演!

なんと、鹿島の鈴木優磨選手もSHOの「ヤクブーツはやめろ」にハマってるみたいです。

もともと、鈴木選手が他の選手と「ヤクブーツはやめろ」を合唱している動画をInstagramにアップしたことからご飯に行くことになったとのこと。

その様子がSHOの動画で公開されています。

ここまでくると大物の雰囲気すら感じる!?

ラッパー?ユーチューバー?

最近話題のSHOですが、ラッパーとして紹介されることがほとんどです。

しかし活動の中心はYouTubeで、HIP HOPの曲動画だけでなく、ユーチューバーとしての面白いネタ動画も豊富です。

その一部を紹介しておきます。

まずはフリースタイルラップで注文シリーズ

マクドナルドやサイゼリヤなど、いろいろなお店でラップ注文しています。

ラップ自体は上手いとは言えないんですが、この動画では店員や他の客など、周りの人を笑顔にしていて微笑ましいです。

こちらは、警察からの職務質問動画

この見た目からか、動画ではしょっちゅう職務質問されていますw

その際に警察官に対してあの「ヤクブーツはやめろ」を歌います。

この動画では警察官がなんとSHOを知っていたようで、穏便に警察との絡みを終えるのでした。

まとめ

今回は今話題のフリースタイルラッパー(ユーチューバー)SHOを紹介しました。

フリースタイルラップの腕に関しては何とも言えませんが、そのキャラクターはいろんな人から愛されているようです。

今後もテレビ出演や他のユーチューバーとの絡みが見てみたいですね!

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする