【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

オススメyoutuber紹介【大食い編】

テーマごとに筆者の個人的なオススメyoutuberを紹介する企画の第三弾!

今回は【大食い編】と題して、よく見ているYouTubeのチャンネルを紹介します。

スポンサーリンク

大食い系youtuber3人

第一弾は【海外旅行編】

オススメyoutuber紹介【海外旅行編】
今回は、各ジャンルごとのオススメyoutuberを紹介していくコーナーの第一弾! 運営者が完全なる主観で選んだ、おすすめの旅行系you...

第二弾は【お魚編】

オススメyoutuber紹介【お魚編】
どうも。 今回のブログは“タイトル通り”です。 前回のyoutuber紹介では【海外旅行編】と題して、2組のyoutuberを紹...

と題して、それぞれユーチューバーを紹介してきました。

今回は第三弾、【大食い編】です。

というわけで早速、紹介していきます。

MAX鈴木 TV

まずはこの人、MAX鈴木

テレビ番組『元祖!大食い王決定戦』に出場し、何度も優勝を果たしている、現在大食い界で最強と目されている人です。

そんなMAX鈴木はYouTubeチャンネルを持ち、動画の投稿も行っています。

そして、やはりガチです

見ていて気持ちいいくらいのガチです。

やばいですね…w

更新頻度はそこまで高くないものの、各回の食べる量が半端ないです。

ラーメン屋『春日亭』でのチャレンジ企画でもめちゃくちゃ食べてます。

ジャスティスコナカ

この人の動画はクセが強いので、正直好き嫌いが分かれると思います。

が、私は好きです笑

主にラーメンを中心に、様々なグルメを紹介しています。

ジャスティスコナカが店を訪れ大食いし、それを妖精の『ファンク』が解説するというスタイル。

ファンクは動画の後半に出てくる赤いヤツですw

この手の動画は絶対に夜中に見てはいけませんねw

Dracöが たべようものなら。

大食いユーチューバーの期待の星『Dracö』

首にかけているヘッドフォンがトレードマークです。

体は細くフェミニンな風貌ですが、食べる量はえげつないです。

食事中は特にレポートなどはせず、ひたすら食べ続けているだけなんですが、気持ちいいくらいの食べっぷり。

この人、長らくYouTube上で大食い力を発揮していましたが、今年2016年10月にテレビデビューを果たしました。

出場したのが、あの『元祖!大食い王決定戦』。

上にも出たMAX鈴木など、多くの実力者と戦いました。

ちなみに、その時の出場者名は安東瀧という名前でしたが、これは偽名だそうです。

まとめ

以上、個人的にオススメな大食い系ユーチューバー3名を紹介しました。

大食いユーチューバーとして真っ先に思い浮かぶのはUUUMの木下ゆうか

今回はあえて外しましたが、彼女の動画はただ大食いするだけでなく、視聴者のことを考えているのが伝わってきて見ていて気持ちいいです。

他にも“大食いなでしこ”からはロシアン佐藤も今年から動画投稿を始め、かなりの登録者数と視聴回数が付いてきました。

このように、テレビからYouTubeへと演者が移ってきているのも面白いですね!

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする