【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

FXの必勝法!?年収5000万!?ラファエルがどうやって金持ちになったのかはセカンドチャンネルを見れば分かる!!

はいどうもみなさんこんにちは。

ラファエルのセカンドチャンネルのお時間です。

今日は『ラファエルがどうやって金持ちになったか』について検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

ラファエルの年収はいくら!?

ラファエル / Raphaelといえば、何と言っても“金持ちユーチューバー”として有名ですよね。

mercedes
出典:www.youtube.com

動画内でも広い家を公開したり、高級車メルセデス・ベンツに乗っていたり、女性に大金を払ってナンパしたり…

1億円以上するマンションも所有しているそうです。

いったいどれだけお金を持っているのでしょうか。

ラファエルは、今や大人気YouTuberとなりましたが、実は会社員としても働いているというのは有名な話。

他にも不動産を所有しているためそこからの収入もあるようです。

調べてみたところ、全てを合わせた年収はなんと5,000万円近くあるようです!

さらにユーチューバーとしての人気が爆発的に増え続けているので、年収1億円もまるで夢ではない話ですね。

どうやって金持ちになったのか!?

そんな大金持ちのラファエルですが、実は中卒であると動画内で明かしています。

中卒でありながらどうやってそんな大金を手に入れたのでしょうか。

会社員としての給料

まず、一番大きいと考えられるのは会社員としての給料です。

ラファエルは会社員としての年収は、約2,000万円であると明らかにしています。

どんな仕事をしているかというと、企業を相手に物を売り込む外回りの営業。

ラファエルは『“営業力”(=物を売り込む力)では誰にも負けない』と言っています。

その力を武器に、営業で成果を出し続け、報酬として大きな金額を会社からもらっていると予想されます。

FXで成功

もちろんそれだけでも凄い金持ちですが、別の要素もあります。

そこで出てくるのがFX

動画にもありますが、“ラファエル=FX”というイメージが強いと思います。

どうやら、このFXで短期的に大きな利益を出して、勝ち逃げしたみたいです。

FXって何!?

FXというのはForeign EXchange=外国為替の略です。
※詳細は優しく説明されているこちらのサイトを見てください→FX初心者の為替入門

ラファエルによると、「おすすめはしないけど、本気になれば勝てる!」ということです。

とはいっても、なんだか難しそうですよね…。

それに、実際にFXを始めようとすると初期費用が数万円〜数十万円かかります。

しかし!

「FXを始めたいけど、まだ何にも知識がない!」

そんな人のために、“誰でも”、“お金をかけないでFXをゼロから身につけられるスマホアプリがあります。

それが「FX初心者向けガイド」というアプリ。

このアプリでは「スプレッド」「スワップ」など基礎的な知識が身につけられるだけではなく、

タイプ別診断で自分にあったFXを知ることもできます。

「よくある質問」や「LINEサポート」などの機能も充実してます。

初心者向けなので、「とにかくFXをはじめてみたい!」という人はとりあえず使ってみましょう!

まとめ

以上、「ラファエルがどうやってお金持ちになったか」についてまとめました。

サブチャンネルの動画は勉強系などマジメな話が多いですが、ラファエルがここまで人気になったヒントがいっぱい隠されています。

いままで興味がなかった人も、試しにちょっと動画を開いてみると面白いかもしれません。

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする