【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

YouTube NextUpって何!?げんじ・カブキンも参加中のプログラムについてまとめてみた!

皆さんはYouTube NextUpというものを知っていますか?

最近、げんじやカブキンといった有名ユーチューバーから、このイベントの名前がよく出ていました。

今回は、そのYouTube NextUpというイベント、またその参加者についてまとめてみました。

スポンサーリンク

YouTube NextUpって何!?

まずはこのイベントについて説明します。

これはYouTubeで動画を投稿している人(ユーチューバー)を対象に、YouTubeが主催しているプログラム。

世界11都市で開催されていて、もちろん日本でも行われています。

日本では現在2016年11月16日〜20日の5日間、YouTube Space Tokyoにて、YouTube NextUp 2016が開催されています。

このプログラムでは、動画制作について学んだり、25万円相当の費用のサポートをもらえたり、チャンネル登録者数を増やすためのアドバイスを受けることができます。

このプログラムへの応募はコンテスト式になっていて、誰でも参加できるわけではありません。

チャンネル登録者数10,000〜100,000人以上などの条件があり、応募者の中から審査を経て入賞者(=NextUp参加者)が決定します。

気になる参加者は!?

今回、2016年11月ののYouTube NextUp 2016では16名のクリエイターが選出されました。

気になるYouTube NextUp Tokyo 2016の入賞者一覧はコチラ↓

※ユーザー名、アルファベット順

こうして見てみると、ある程度知名度があって、今後の活躍に期待がかかるyoutuberが多いですね。

以前このサイトでも取り上げたファッション系ユーチューバーのげんじや、カブキンおるたなChannnelないとーなども選ばれています!

今勢いのあるファッション系youtuber!げんじ/Genjiの動画を紹介!
みなさま、げんじ/Genjiという人を知ってるでしょうか。 彼はいま人気急上昇中のファッション系イケメンyoutuber。 今回...

他にも、音楽系のクリエイター山下歩や、料理動画のK’s Kitchenのクドさんなど多様なジャンルから選出されている印象です。

まとめ

以上、現在開催中のYouTube NextUpについて情報をまとめました。

参加者の皆さんは今もクリエイターキャンプの真っ最中です!

※最新情報はYouTubeクリエイターTwitterで確認できます。

イベント後には各チャンネルでYouTube NextUpに関する動画が投稿されると思いますので、是非チェックしていきましょう。

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする