【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

シバターがNGT48山口真帆のS◯X配信を斬る!!

いま巷を騒がせているNGT48山口真帆さんの配信動画。

ライブ配信サイト「SHOWROOM」を使って山口真帆さんが配信した映像の中で、性行為をしていたのではないかと話題になっています。

本人は謝罪動画を出し、NGT48公式サイトも完全否定し、関連動画を次々と削除するなど山口真帆さんの潔白を主張。

この動画に対して、あのシバターが見解を示す動画を出しました!

スポンサーリンク

シバターの見解は!?

シバターといえば様々な問題発言で世間を騒がせる炎上系youtuber

ただ彼の指摘は意外と的を射ていたり、思慮に基づいていたりと、アンチも多いですがファンからの根強い人気もあります。

そんなシバターの「NGT48山口真帆ちゃんの例の動画について話します」という動画を早速見ていきましょう!

shibatar_yamaguchi1

まずは例の動画の状況を説明してます。

いろんなAVを見漁ってきたというシバター。

「あれはホンモノですな…」

というように、あの配信がクロだと断言。

山口真帆さんが実際に行為をしていながら否定し続けることにキレるのかと思いきや…

シバターの口から出てきたのは、「感動した!」という言葉。

アイドルのみんなが知らない顔を、自分だけが知ってるという優越感。

その究極が今回の配信だという。

シバターは過去にニコ生主と付き合っていたことがあるらしく、陰でプレイしながらの配信を打診したところ拒否されたのだとか。

「なんてロマンがある世界なんだろう」

と言うように、そんなシバターにとって今回の事件はむしろ夢があるということなのでしょう。

最後は恒例のブチギレ。

NGT48山口真帆のファンに向かって…

shibatar_yamaguchi2

「アイドルはなぁ、ウンチだってS◯Xだってするんだよっ!」

やっぱりシバターといえばこれですねw

動画はこちら

まとめ

以上シバターがNGT48山口真帆さんについて話す動画をレビューしました。

山口真帆さんサイドではなく彼女のファンに向かって煽ってるのがシバターらしくて痛快ですw

筆者も動画を見る限りクロだと判断しました。

その上、本人の言い訳動画や「悪質な編集によるもの」という責任を転嫁するような公式コメントを見る限り、クロだとすれば真っ黒。

AKBグループ全体に権力で不祥事を揉み消すような風潮がありますよね。

という余談でした。

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする