【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

カリスマブラザーズが謝罪動画をアップ!PDRさんにイジられた英語動画は非公開にwww

PDRさんがカリスマブラザーズの英語力を指摘して始まった炎上騒動。

その最新情報です。

なんと、カリスマブラザーズはPDRさんに指摘された動画を非公開にし、謝罪動画を上げていました!

※事の発端となった動画↓

カリスマブラザーズの英語力がついに明らかに!? PDRさんの動画レビュー
PDRさんがカリスマブラザーズの英語力をこき下ろした最近の動画が話題になってます。 PDRさんといえば、他のyoutuberを含め色々...
スポンサーリンク

謝罪動画をレビュー!

まず、動画のオープニングからいつもと違います。

charisma_eng

これは昔のカリスマブラザーズのオープニングですね!「初心に帰る」という意思表示なんでしょうか?

謝罪動画とは言っても内容はかなりふざけていて、至る所に3人のボケが散りばめられており、「天の声」というある人が、それぞれのボケにツッコんでいきます。

ミノが喋りだしから英語だったり、ジローが「分からないことがあったらザグる(the google)」と自虐をかましたり…

charisma_eng3

当然ツッコまれますw

今後のマニフェストの中にも、体脂肪率10%減というよく分からない一文も。

charisma_eng2

それでも、ジローは「彼(PDRさん)が言ったとおり、僕らが英語を教えるという立場で間違ったことを教えてしまったことを深く反省しております」と言って頭を下げるなど、メンバー3人とも今回の件に関して反省しているようです。

動画はコチラ↓

動画を非公開にしていた!!

冗談めかした謝罪動画でしたが、カリスマブラザーズのメンバーはかなり反省しているようです。

その証拠にカリスマブラザーズのtwitterで、動画を非公開にしたことを報告しています。

実際にチャンネルの動画リストを見てみると、PDRさんが指摘した、誤った英語を話している動画、英語を教えている動画、英語を話せない人を馬鹿にしているような動画が全て非公開になっています。

そこまで気にしていなかったカリブラファンからすると、少しさみしい気もしますね。

天の声の主は誰!?

今回の動画ではある人が「天の声」という司会進行役でカリスマブラザーズのメンバーにツッコミを入れていますが、これは誰なんでしょうか。

声がボイスチェンジャーで変わっていますが、この声の主は東海オンエアのてつやで間違いないと思います。

たしかに、喋り方の特徴も合ってますね!

カリスマブラザーズ御用達、シアトルのラーメン屋「ユウヤさん」のtwitterにもてつやが登場しており、どうやら現在シアトルに行っているみたいです。

まとめ

まさかとは思いましたが、カリスマブラザーズは今回の一件に関して謝罪動画を出しました。

イキらない(調子に乗らない)とか、動画内で英語を使わないとか、そんなことを誓ってましたが、それはリスナーが望んでいることではないと思います。

英語力が低いとPDRさんに非難されましたが、一般の日本人に比べればそのレベルは遥かに上なので、少なくとも「教える」というスタンスでなければ自粛する必要はないんじゃないでしょうか。

とにかく、これからも面白い動画を期待したいですね!

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする