【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

オススメyoutuber紹介【海外旅行編】

今回は、各ジャンルごとのオススメyoutuberを紹介していくコーナーの第一弾!

運営者が完全なる主観で選んだ、おすすめの旅行系youtuberを挙げていこうと思います。

スポンサーリンク

旅行系youtuber

今回紹介したいのは、旅行の動画を上げているyoutuber。

アナザースカイ、クレイジージャーニー、世界行ってみたら…みたいなテレビ番組が好きな人には、旅行系のコンテンツはおすすめです。

カリスマブラザーズ

まずは、アメリカシアトル在住の日本人3人組。

2016年11月現在のチャンネル登録者数が40万人という、超人気youtuber。

世界から“ユニーク”を発信するクリエイト集団

ということで、この人たちは旅行専門ではなくオールジャンルでいろんな動画を投稿していますが、特に面白いのはこのアメリカ縦断企画。

この旅の中では、各チェックポイントで様々なミニゲーム的な企画を行っています。

カリスマブラザーズと一緒に旅をしているのは東海オンエア

東海オンエアのオススメ動画5選
動画投稿開始から3年が過ぎ、チャンネル登録者数も100万人を超えた東海オンエア。 愛知県岡崎市を中心に活躍する、いまかなり勢いのある6...

このレンタカーでアメリカを旅するというの、人生で一度はやってみたいという人も多いのではないでしょうか。

ジョーブログ【金髪の革命児】

登録者数は15万人(2016年11月現在)。

この人かなりぶっ飛んでて、見ていてとても楽しいです。

ジョーブログも、カリスマブラザーズ同様、旅行専門のyoutuberではないですが、南米を縦断する企画はサバイバル感があっておもしろいです。

バイクで何もない大地を駆け抜けたり、いかだでアマゾン川を下ったりと、男のロマンが詰まった企画。

テレビとは違い、ガチで体当りしているので、かなりリアリティがあります。

本人はすでに帰国しているようですが、動画自体は現在進行形でアップされています。

まとめ

今回は旅行系というテーマに沿って2組のyoutuberを紹介しました。

旅行の動画を専門的に出しているyoutuberってかなり少ない印象です。

動画を見る側にとっては、お金をかけずに旅行の疑似体験できる上、そもそも旅行というコンテンツ自体に間違いなく需要があります。

もちろん旅行自体にかなりお金がかかるので、そのコストを回収するのはかなり大変かと思われますが、配信する側も旅行が好きならば、“好きなことで、生きていく”ことはできるかもしれません。

youtuberになりたい小学生のみなさんには狙い目かも…!?

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする