【お知らせ】

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
★YouTubeで稼ぐならYouTubeテクニック集KIWAMI
★LINE@で更新通知中です!Youtuber最新情報はコチラから↓

友だち追加

はじめしゃちょーのオススメ動画5選

2016年10月現在、日本No.1のチャンネル登録者数を誇るはじめしゃちょー。

いまや名実ともに日本一となったはじめしゃちょーのオススメ動画を紹介します。

スポンサーリンク

コーラ風呂に体中メントスで入ってみた


2014/7/8投稿。

現在、はじめしゃちょーの動画の中で最多の再生数20,000,000回という圧倒的な回数を誇る動画です。

ちょうどメントスコーラがyoutuber界隈で流行していたこともあって、爆発的に視聴回数が伸びたのでしょうね。

おバカ系・無駄遣い系の動画は、はじめしゃちょーの醍醐味とも言えますが、やはり低評価がどうしても増えてしまいますね。

気になる結末は…なんか残念な感じですw

ニベアクリームでお風呂作ってみた

2015/12/15に投稿された動画。

2016年10月現在の再生数は9,800,000回、大台目前です。

この動画はご存じの方も多いでしょう。

ニベアクリームを100個も無駄遣いして使って、あらゆるニュースやワイドショーなどに取り上げられるなど、社会問題と言えるレベルの大炎上を巻き起こしました。

こちらもメントスコーラ同様、やはり大したオチもなく、低評価の嵐です。

はじめしゃちょーのすごいところは、ここまで視聴者の反感を買って、謝罪動画まで出しておきながら、問題の動画は削除しないという強気なスタンスですよね。

開封の舞

2016/3/13に投稿された動画。

これは、はじめしゃちょー2(セカンドチャンネル)から。

はじめしゃちょーの人気の理由に、ちょっとしたエフェクトに凝っていたり、くだらなさをとことん追求していたり、という点がありますよね。

この動画の「開封の舞」は、はじめしゃちょーがアマゾンなどで購入した商品をダンボールから開封する時に行うパフォーマンスです笑

完成形は動画の最後にあります。

あぁ、本当にくだらないw

シナモンチャレンジ

2013/11/23の投稿動画。

かなり古めで、はじめしゃちょーにもまだ初々しさが垣間見えます。

この動画ははじめしゃちょーが半年間イギリス留学していた時に撮影された動画で、現地の学生たちと英語を話しているところを見ることができます。

このシナモンチャレンジ、最後に挑んだはじめしゃちょーがマジで苦しんで死にそうになってます笑

イギリスにいてもおバカなはじめしゃちょー、最高ですw

※絶対に真似してはいけません。

水素ロケットを飛ばしてみた結果…

2016/8/24投稿。

最後に、最近の動画からひとつオススメを。

最近はコメント欄でも「ネタ切れ」だとか、「つまらなくなった」とかいったコメントが目立つようになってきましたが、再生回数が伸び悩む気配はまるでありません。

この動画ははじめしゃちょーの大きな魅力である実験系動画ですが、オチがついててなかなか笑えます。

ロケットの打ち上げには結果的に失敗するのですが、実は続きの動画があります。

この動画なんですが、ああやっぱりな…という結末。

開封の舞もやってますね笑

まとめ

以上、はじめしゃちょーのオススメ動画5選(+1)でした。

これからも体を張った実験系や、社会を騒がせるようなおバカ系動画を期待しましょう。

それではまた。

YouTubeが見放題になる方法、知ってますか?

データ容量を気にせず、

大容量パックを契約する必要もなく、

月額3,000円程でYouTubeが見放題になる方法があります!

それが『GMOとくとくBB』のWIMAXモバイルルーター。

現在キャッシュバックキャンペーン中なので契約するなら今がチャンスです。

詳しい解説はこちらの記事に載せています!

YouTubeが速度制限なしで見放題になる唯一の方法とは!?
YouTubeって時間があるとついつい見すぎてしまいますよね。

速度制限がかかってしまうと動画がぜんぜん読み込まなくてイライラ…な…

いますぐYouTubeで稼ぐ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする